ブログ

京葉ガス展 2018 開催中です!⑤

(2018年11月13日)

こんにちは!

クラシモ事務局のモトコです。久々の投稿です(^_^)〆

 

あっという間に6週目を終えた、京葉ガス展2018

雨にまつわる京葉ガス展の“あるある”をご紹介!

京葉ガス展2018については2カ月のロングランで開催していますが
これまでは2週間で開催していました。
たった2回の週末にもかかわらず、必ず雨。。。☂
しかも大雨や嵐など天候最悪になることも少なくなかったので、
今年も嵐の週末が必ず来ると天候不安を想定していました。

ところが今年の京葉ガス展2018、、、

雨が降らない!!!!!

9日(金)午後は雨に打たれてしまいましたが圧倒的に少ないのです!

太陽をも味方につける京葉ガスサービスショップスタッフ・クラシモ事務局
この勢いで11月末まで走りぬいていきます(^O^)/

 

先週の京葉ガス展2018の様子です!

★イオンスタイル新浦安★

ペットボトルで作られたクリスマスツリー✰

点灯式は10日…私が会場の様子を伺ったのは9日だったため、見ることが出来ませんでした(T_T)

 
高級感のある黒のシステムキッチンやユニットバスも素敵ですよね~(^.^)

 

こちら、TOTOのネオレストというトイレ。
たくさんの会場で展示がされています。
そう、オススメ商品だからです(^_-)

自分で自分を綺麗にするんです!賢いですよね~。

トイレ以外にもコンロやレンジフードも
お手入れらくらくの発想が広がっています。

まさに家事らくです♪

 

 

★イオンモール柏★
 

 

★松戸南部市場★

こちらは京葉ガス展初会場
日曜日にはイベントもあり、大いに盛り上がりました。

(写真は9日の雨の日のものです…すみません(>_<))

 

まだ行けていない。。。という方、まだ大丈夫です(^O^)
京葉ガス展2018 11月末まで開催中です!

今週の開催会場はこちら!!

★11月16~17日
・マルエツ西白井店
・マルエツ金杉店

★11月16~18日
・ノーリツ市川ショールーム
・京葉ガスサービスショップ 行徳店
・京葉ガスサービスショップ 八柱店

★11月17日
・ヨークマート六高台

 

買い替えたい! そろそろ変え時? まずは下見!
この不具合大丈夫? イベントの様子が気になる… などなど

何かありましたらお気軽に足を運んでいただき、なんでもご相談ください。

京葉ガス展2018

 

皆さまのご来場をお待ちいたしております♫

京葉ガス展 2018 開催中です!④

(2018年11月06日)

みなさま、こんにちは!

クラシモ事務局のウシジマです(^.^)
すっかり寒くなってきましたね。朝もかなり冷え込みますし、
いよいよ冬だなぁという感じです。僕はちょっと風邪気味です(+_+)
乾燥もしていて体調を崩しやすい時期ですので、みなさまお気を付け下さい。

 

絶賛開催中の京葉ガス展2018の会場の様子をお伝えします!

 

先週も10,000組を超えるお客さまにご来場いただきました。
誠にありがとうございます!

★モラージュ柏

 

先週の会場では先々週以上にファンヒーターのお問い合わせをいただきました!

 

★イオン鎌ケ谷ショッピングセンター

 

会場にがすたんが来てくれました!
今回の京葉ガス展では、ふなっしーとコラボしています!

 

★イトーヨーカドー八柱店
 

イベント会場の雰囲気作りにもこだわっています。
お得な商品の展示だけでなく、楽しめるようなイベントにしたいと
私たちクラシモ事務局もつねづね考えています。

 

まだまだ京葉ガス展2018は続きます!

今週もガス展SALE会場は5会場で開催予定です!

★11/8~11
・イオンスタイル新浦安

★11/9~11
・イオンモール柏
・松戸南部市場
・ショップス市川
・牧の原団地 (10日のみ開催)

 

お問い合わせは…
・京葉ガスサービスショップ店舗一覧はこちら
・クラシモ事務局へのお問い合わせはこちら

 

気温が下がり、ガスファンヒーターが活躍する季節になってきました。
ご自宅の暖房機は大丈夫ですか?
買替をご検討されている方は、是非ガス展会場にお越しください!
もちろん最新のガスコンロ、クラシモリフォームもご提案させていただきます。

住まいのことで気になっている方は是非、お気軽に会場までお立ち寄りください。
みなさまのご来場をお待ちしております!

京葉ガス展 2018 開催中です!③

(2018年10月29日)

みなさま、こんにちは!

クラシモ事務局のウシジマです(^.^) ブログ初投稿です!
モトコ先輩にならって、クラシモリフォームのこと、イベントなど色々な情報を
みなさまにご紹介していきます。よろしくお願いします!

 

絶賛開催中の京葉ガス展2018の会場の様子です!

先週末(10月26日~28日)は13会場で開催し、
およそ6,300組のお客さまにご来場いただきました。
ありがとうございました。

 

京葉ガス展2018は10月1日から開催していますが、
先週末までに足を運んでくださったお客さまはなんと・・・

13,000組!

誠にありがとうございます!

 

★アクロスモール新鎌ケ谷

    

最新のビルトインコンロを展示しています。
京葉ガス展期間中、ガラストップ以上のビルトインコンロは10,000円(税抜)値引きです!
レンジフードとのセット販売はさらに10,000円(税抜)値引きです!!

 

★ビビット南船橋

だいぶ気温が下がってきたので、ガスファンヒーターのお問い合わせを多くいただいています。
ガス展期間ならではの特典もございます。

 

★柏駅東口ダブルデッキ&ウッドデッキ

    

柏駅東口デッキは初のガス展開催です。
ガス機器はもちろん、クラシモリフォーム商材も数多く展示しています!

 

11月もまだまだイベント開催します。
ピーク2週目である今週末は

15会場で開催予定です!

★11/2~4

・イオン南行徳店
・イオン鎌ケ谷
・東武百貨店 船橋店
・エポカ高根台
・マルエツ二和向台店
・ザ・プライス五香店
・イオンモール津田沼
・セブンパークアリオ柏
・生鮮市場TOP増尾台店
・ダイエー新松戸店
・タカラスタンダード松戸ショールーム
・モラージュ柏
・イトーヨーカドー八柱店
・京葉ガスサービスショップ 市川駅前店 店口(11/1~4)
・京葉ガスサービスショップ 習志野台店 店口

お問い合わせは…
・京葉ガスサービスショップ店舗一覧はこちら
・クラシモ事務局へのお問い合わせはこちら

 

京葉ガス展会場ではコンロやファンヒーターなどのガス機器の展示はもちろん、
クラシモリフォームをご提案させていただきます。
京葉ガス展ならではのお得な特典もご用意しています!

 

最新のコンロやファンヒーターが気になる…
そろそろリフォーム時期かも…とお考えの方など
住まいのことで気になっている方は是非、お気軽に会場にお立ち寄りください!

みなさまのご来場をお待ちしております!

 

京葉ガス展 2018 開催中です!②

(2018年10月22日)

 

みなさま、こんにちは!
クラシモ事務局のモトコです(^○^)

京葉ガス展2018!絶賛毎週開催中です!

(そう、毎週なんです。京葉ガスサービスショップ頑張っています!!)

昨年までは限られた日程で開催していましたが
10月~11月末という長期間の開催となっております。

「この週は行けないけど、この日ならいける!」
これは非常にうれしいですね(*^^*)

また、イベント会場に行けなくても
京葉ガス展期間中に京葉ガスサービスショップの店口にご来店・お電話をいただければ
特別価格でご案内していますので、店口にもぜひお越しください♪

京葉ガスサービスショップ店舗一覧はこちらです。
また、クラシモ事務局でも承っております!!
クラシモ事務局へのお問い合わせはこちら

 

京葉ガス展2018の様子です★.。・*

 

★10/11~14:イオンスタイル新浦安★

 

★10/12~14:イオン南行徳店★

 

★10/19~21:イオンモール船橋★

今年の京葉ガス展は初めてクラシモ商材(リフォーム)が仲間入りしましたが
京葉ガス展の定番であるビルトインコンロも気合十分です。

    

購入してから10年以上経過していたら買い替え時ですよ♪
毎日のように使用するコンロ。急に壊れたら困りますよね。
また、少しでも簡単にお料理したいし家事も楽にしたいですよね。

さらに使いやすくしたいという方には
調理しやすい・掃除がしやすい・収納たっぷりな
最新のシステムキッチンへのリフォームもおすすめいたします!

ちょっとしたお悩みご相談も承っておりますので
フラッとお立ち寄りください♪

 

今週は・・・

★10/26~28
・イオン市川妙典
・アクロスモール新鎌ケ谷
・ビビット南船橋
・リブレ京成三咲店
・ベルクス五香店
・ノーリツ市川ショールーム
・マックスバリュ習志野台店
・柏駅東口ダブルデッキ&ウッドデッキ
・ダイエー新松戸店
・TOTO松戸ショールーム
・京葉ガスサービスショップ ニッケコルトンプラザ店 店口
・京葉ガスサービスショップ 薬円台店 店口

★10/27~28
・マミーマート飯山満駅前店

なんと13会場で開催(・o・)

京葉ガス展 2018は今週と来週がピークです!
お出かけついでにぜひお立ち寄りください♪

 

買い替えたい! そろそろ変え時? まずは下見!
この不具合大丈夫? イベントの様子が気になる… などなど

何かありましたらお気軽に足を運んでいただき、なんでもご相談ください。

京葉ガス展2018

 

皆さまのご来場をお待ちいたしております。

 

 

京葉ガス展 2018 開催中です!①

(2018年10月09日)

みなさまこんにちは。
クラシモ事務局のモトコです(*^_^*)

 

3連休はどのように過ごされましたか?

私はやっと、夏服から冬服への衣替えをしました。
寒くなってきたなと思ったら台風一過で真夏日が来たりと
天候が不安定だったので中途半端な状態でしたが
お部屋も片付きすっきりしました!

また、体調を崩しやすい時期ですので、みなさまもお気を付け下さい。

 

さて、私どもの3連休といいますと、、、
『京葉ガス展2018』の1週目がスタート!!

元気いっぱいに会場でお客さまをお迎えしておりました。

★10/1~2:マルエツ馬込沢店★

 

スーパーの前でもイベントを行います。
景品の引換はもちろん、
ビルトインコンロなどの展示品もございます。
お買い物ついでに立ち寄ってくださった方が大勢いらっしゃいました。

 

★10/5~9:ニッケコルトンプラザ★

京葉ガス展2018会場ニッケコルトンプラザ店  

こちらではハロウィンの装飾で可愛らしい会場がお客さまをお出迎え!
寒くなる前に!ガスファンヒーターはいかがですか?
京葉ガス展期間中ならお値引きなど特典がたくさんあります。

また、京葉ガス展では
ガス機器以外にもトイレ・ユニットバス・キッチンも展示し
リフォーム全般のご相談も承っております!!

京葉ガス展会場ニッケコルトンプラザ店

たくさんの方が来場してくださいました!
誠にありがとうございます(^O^)/

ニッケコルトンプラザでは本日(10/9)まで京葉ガス展開催中です。
ぜひお立ち寄りください。

 

今週は・・・

★10/12~14:イオン 南行徳店

★10/11~14:イオンスタイル 新浦安店

★10/13~14:松戸駅西口デッキ

3会場で開催いたします。

 

買い替えたい! そろそろ変え時? まずは下見!
この不具合大丈夫? イベントの様子が気になる… などなど

何かありましたらお気軽に足を運んでいただき、なんでもご相談ください。

京葉ガス展2018

 

皆さまのご来場をお待ちいたしております。

 

 

クラシモリフォームフェア2018にご来場いただきありがとうございました!

(2018年09月10日)

こんにちは。

クラシモ事務局のモトコです‼

 

9月7日(金)~9日(日)に開催いたしました
★クラシモリフォームフェア2018★
晴天のもと、無事に大成功で終えることが出来ました!!

来場くださった方はなんと・・・

1,255組 1,575名様!!

たくさんの方にお越しいただき、大変賑わっておりました。
誠にありがとうございました~(^O^)

 

来場記念品引き換えの受付コーナーです★
今回は『暮らしのあんしん防災8点セット』をプレゼント!

 

会場ではリフォーマーが一つ一つ丁寧に商品のことを説明します★
今のリフォーム商品は驚くほど進化しているんですよ!!

  

 

京葉ガスサービスショップ八柱店ではこんなミニゲームもやっています(^O^)

次回、チャレンジしに来てくださいね!

 

これから京葉ガスサービスショップは
お客さまのお宅に伺い現場調査、リフォームのご要望を確認。

御見積りの作成
___
お客さまへ見積書のお届け
___
ご成約いただけましたら工事日程の確認
___
ついにリフォーム工事開始!!

というような流れになります。

 

たくさんの方がいらしてくださったので御見積りの提出で忙しくなりそうです!!

嬉しい悲鳴ですね(*^_^*)

1件1件大切にご対応させていただきます!!

 

『今回クラシモフェアに行けなかった~。』
という方はクラシモホームページにてイベント情報をアップしますので
チェックお願いいたします(^_^)/☀

 

 

~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~

クラシモリフォームフェア2018開催中!

(2018年09月07日)

こんにちは!

クラシモ事務局のモトコです。
これまでのブログ更新はわたくし、モトコが担当していました。
今後ともよろしくお願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、本日よりクラシモリフォームフェア開催中です!!
9月7日(金)~9日(日)の3日間

詳細はこちらをクリック↓↓
クラシモリフォームフェア

 

 

 

 

クラシモリフォームフェア会場の様子です↓↓

 

イベント会場にはリフォーム商品のユニットバス・トイレ・システムキッチン
の展示がございます。
リフォーム商品以外にも、ガスコンロ・レンジフード・ガスファンヒーターもご用意しております。

 

たくさんの方が足を運んでくださり賑わっております。

ご来場いただきまして、誠にありがとうございますm(__)m

写真のようにリフォーマーがお客さまへ商品の説明を行っています。
些細なことでもなんでもお答えいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の目玉は・・・お風呂のリフォーム!

クラシモオリジナルプランといたしまして
333,000円からご用意!(税抜・取付工事費別途)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さらに!
対象のユニットバスへのリフォームで豪華商品がもらえる
『I LOVE 湯キャンペーン』も行っております。

詳しくはこちら

少し変わったキャンペーン名ですよね(笑)
そのまま「アイラブユーキャンペーン」と読みます。
このキャンペーン開始当初は
言うのが照れ臭かったですが慣れてしまいました(^_^;)
事務所ではこのキャンペーン名が飛び交ってるんです。
その様子を初めて見る方は驚くかもしれませんね(^O^)

しかし、締切が9月29日(土)まで!!
ユニットバスリフォームをお考えの方はお早めにご相談ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、ご来場特典として、イベント会場にご来場いただいたお客さまには
『暮らしのあんしん防災8点セット』をプレゼント!
防災グッズならいくつあっても構いませんし、あると安心ですよね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お時間のある方はお気軽に足をお運びください♪

行ってみようかどうか悩んでいる方はこちらのコラムを覗いてみてください★

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

 

 

リフォーム施工事例の写真を綺麗に撮るために・・・

(2018年09月03日)

こんにちは!

あっという間に8月が終わり9月に突入しました。
なんだか夜がすごしやすくなったような気がします。
台風が来たりまだまだ暑くなったりしますので
くれぐれも体調にはお気を付けください^^

 

今回クラシモホームページオープンに向けて施工事例をたくさん集めました。
(ぜひご覧になってくださいね♪)

そこにはもちろんリフォーム前の写真、リフォーム後の写真が必要となり、
京葉ガスサービスショップのリフォーマーに写真撮影をお願いしました。

ですが、それがなかなか上手く撮れないとの声を受け、
ほぼカメラ初心者のわたしたちクラシモ事務局で
カメラ写真撮影講習を受けてまいりました!

 

場所はTOTO船橋ショールーム!

ここにはユニットバス・システムキッチン・洗面化粧台・トイレ…
リフォーム商材が数多くそろっています。
見応えもあり、撮影しがいのあるところです。

 

早速写真を撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

最初がこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特におかしいところもなく、綺麗に撮れていますよね。

 

 

ですが、先生がとるとこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。。。確かにこっちの方がいい!!(笑)

システムキッチンの撮り方について先生が教えてくださったことは、

①レンジフードの上の部分は写る必要がないのでカット!
②なるべく下まで入るように全体を写す!

今回は、実際のお部屋のスペースを想定して後ろに壁がある設定。
ぎりぎりまで下がって体を小さくして撮影されていました。

 

そして、横だけではなく縦でも撮っておくことも大事とのこと。
こうすると全体が入ってとても分かりやすいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はトイレに挑戦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右側がアドバイスを受けて撮った写真です。

今のトイレは紙巻器と一緒に手洗台が壁についていて、収納なども充実しています。
タンクレスのトイレも増えているので、横から撮影すると壁側やトイレの奥が写り、
奥行きが出て上手く撮ることが出来ました。

 

他に撮影したのはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかうまく撮影できたと思います♪

 

これからたくさん現場に行って、たくさん写真を撮って、
たくさんリフォーム施工事例をあげていきたいと思います!

 

 

もう少しでクラシモリフォームフェアが開催されます!!
みなさまのご来場をお待ちしております!!

クラシモリフォームフェア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラシモリフォームフェアを開催します!

(2018年08月20日)

 

みなさん、こんにちは!

早速ではありますが、イベント開催の連絡です。

~★~・~☆~・~★~・~☆~・~★~・~☆~・~★~・~☆~

___クラシモリフォームフェア

9月7日(金)・8日(土)・9日(日)

~★~・~☆~・~★~・~☆~・~★~・~☆~・~★~・~☆~

おトクがいっぱい!クラシモリフォームフェアを開催いたします!

今回のフェアの目玉は・・・クラシモオリジナルプラン!
なんとユニットバスを【33.3万円から】ご用意!
あわせて締め切りが迫る【I LOVE 湯 キャンペーン】もあってダブルでおトク!
この機会をぜひお見逃しなく!!

 

お風呂やキッチン、トイレなどリフォームしたいとは思ってはいるけど
さすがにすぐには決められないし・・・
悩んでいる方もたくさんいらっしゃるかと思います。

そんなときはまずは相談!
生活している中で不便なこと・困っていること など
まずはリフォームのプロに相談してみましょう。
修理で済むことや、プチリフォームで快適な生活になることも。

些細なことでもお気軽にイベント会場へお立ち寄りください♪

 

クラシモリフォームフェア詳細はこちら

 

皆さまのご来場を心よりお待ちいたしておりますm(__)m

クラシモホームページオープン!

(2018年08月20日)

 

皆さんはじめまして!

このたびクラシモホームページがオープンいたしました!

京葉ガスグループはガス機器専門と思われている方が
多くいらっしゃると思いますが・・・違うんです。

今はお風呂やトイレ・キッチンはもちろん、
外壁屋根塗装や外まわりまでリフォームしているんです!

これまで行ってきたリフォーム物件もたくさん掲載していきますので
リフォームの参考に是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

また、イベントなどもたくさん開催しています!
イベント会場には経験豊富なリフォーマーがおりますので、
リフォームに関する疑問・住まいのご相談がありましたら
お気軽に足をお運びください♪

開催する際には、ブログイベント情報にて発信させていただきます。

 

たくさんの情報を皆さまに発信していきますので、チェック!お願いします(^_^)