ファンヒーターの季節です!

(2021年10月18日)

 

 

 

ご無沙汰しています!

3月以来の登場!クラシモのあいみょんです!

最近のあいみょんは京葉ガス展が開催中なので活気に満ちた10月半ばを迎えています!

ありがたいことに「京葉ガスサービスショップWEBストア」へご注文殺到しております。

ありがとうございます!!

ガス機器を買うならこの時期が一番お買い得ですので、まだまだ間に合いますよっと!!

※ファンヒーターは在庫がなくなり次第終了となります。

 

さてさて、今日からぐっと気温が低くなりお部屋の中も寒くなってきました。

急いでセーターを出したくらい今朝は寒かったですね(++;)

ガスファンヒーターをいつ出そうかなぁぁああ。

ですが、出したら負けた気がしてギリギリまでつけない。

いつもここで戦っています。

はたして何の勝負なのか。(笑)

寒さに打ち勝てるように元気にすごしたいですね!!

そういえば公園とかで寒風摩擦している方、最近みないですね(笑)

 

 

どこで買えるの?‥なんだか知らないネットで買うのは保証とかが無くて不安…という方!

京葉ガスサービスショップWEBストアでは、

ガスファンヒーターの購入が可能です。

※上記画像クリックするとファンヒーターのページへ

この時期だけのお買い得品です!

 

ガスファンヒーターは石油ストーブとは違い

給油の手間がありません。

外に赤いポリタンクを置いていらっしゃる方、

灯油がなくなる度に寒い思いをしなくてもいいんです!

私も寒さに負けずといいたいところですが、

限度があるのでそのうちファンヒーターを押し入れから出したいなと思っています!

この機会にどうぞお立ちよりくださいませ!

ファンヒーターの季節です!関連記事