毎年恒例!〈京葉ガス展〉今年も開催します!

(2022年10月05日)

 

みなさんこんにちは!

大変ご無沙汰しております。

覚えていただけていますでしょうか・・・

クラシモ事務局のモトコ、戻ってまいりました!!!

これからまた定期的な情報発信をしてまりますので引き続きよろしくお願いいたします(*^^*)

 

 

 

一生懸命がすたんらんどを楽しんでいます♪

みなさんはもうがすたんらんどへ遊びに行きましたか???

 

 

\今年も京葉ガス展2022開催しています!/

 

WEBのがすたんらんど
イベント会場
どちらも楽しんだ方がお得なんです~^^

 

 

がすたんらんどではコインを集めてWEB抽選会に参加ができたり、

デジタルギフトやWEBストアのみで使用できるガス機器割引クーポンに交換ができます!

イベント会場でもハズレなしの大抽選に参加できますよ~!

 

がすたんらんどへ行かれていない方はこちら↓

 

 

京葉ガス展2022の詳細はこちら↓
イベント会場をご確認いただけます

 

 

我が家はニッケコルトンプラザの
イベントガス展会場に遊びに行こうかな~と検討中です★

大抽選会で1等の電気圧力鍋当てるぞ!!!!!笑

 

 

みなさまのがすたんらんどそしてイベント会場へのご来場を心よりお待ちしております!

 

 

毎年恒例!〈京葉ガス展〉今年も開催します!関連記事