クラシモホームページオープン!

(2018年08月20日)

 

皆さんはじめまして!

このたびクラシモホームページがオープンいたしました!

京葉ガスグループはガス機器専門と思われている方が
多くいらっしゃると思いますが・・・違うんです。

今はお風呂やトイレ・キッチンはもちろん、
外壁屋根塗装や外まわりまでリフォームしているんです!

これまで行ってきたリフォーム物件もたくさん掲載していきますので
リフォームの参考に是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

また、イベントなどもたくさん開催しています!
イベント会場には経験豊富なリフォーマーがおりますので、
リフォームに関する疑問・住まいのご相談がありましたら
お気軽に足をお運びください♪

開催する際には、ブログイベント情報にて発信させていただきます。

 

たくさんの情報を皆さまに発信していきますので、チェック!お願いします(^_^)

クラシモホームページオープン!関連記事