エアコンの準備はお早めに!!

(2023年05月13日)

 

クラシモ事務局のこめ太郎です🌳

 

GWもあっという間に終わってしまいましたね(´・ω・`)

まだお休みモードの気分になっていますが、

気持ちから切り替えてまた頑張りたいと思います(>_<)!

 

ところでみなさんは、夏に向けてエアコンの準備はお済みですか?

この時期に冷房の試運転をして、エアコンが使えるかどうか確認おけば夏場も一安心ですよ!

暑くなってからエアコンをつけたら、冷房が効かないなんてことも・・・。

 

エアコンと言えば・・・。

京葉ガスサービスショップWEBストアでは

エアコンの見積・購入が可能です。

※上記画像クリックするとエアコンのページへ

 

本格的な暑さがくる前に、エアコンの準備をしてみませんか?

この機会にぜひご利用ください(*’ω’*)

エアコンの準備はお早めに!!関連記事